2011年5月10日 ブログ初日

 私は、飯山市議会議員の石田克男と申します。今日、ブログを立ち上げました。
 これから、議員活動や日常の出来事があるたびに、皆様にお知らせしていくつもりです。つたない文で申し訳ありませんが、一生懸命書きますので読んで下さい。
 文章に入る前に、このたびの、東日本大震災、また長野県北部地震で被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。

 飯山市では、この連休大きなイベントが二つありました。一つは、戸狩温泉スキー場の民宿街で行なわれた「戸狩ふれあいアート展」もう一つは「菜の花まつり」です。菜の花の開花が少し遅れましたが、連休の後半には間に合い、多くの人達で賑わいました。
 私は、菜の花まつりの、千曲川渡し船の所へ役員として出役しました。
以下に渡し船の写真を載せます。