2011年8月17日  お盆野球

 15日、第33回常盤地区お盆野球大会が開催されました。今年から、ソフトボールが加わり、野球10チーム、ソフトボール5チームが参加、野球の部は市営多目的グラウンド2面、と常盤小学校グラウンド北面、ソフトは常盤小学校グラウンド南面を使い試合をしました。

 参加チーム
 野球の部 
   戸狩ジャイアンツ、チーム長峰、千曲クラブ、ガンバ常盤、下水沢タイラーズ、城北中学校、小沼A、世申・いっとく会、小沼B、ヤナギクラブ

 ソフトの部 
   小沼C、上野ベアーズ、チーム長峰、照里、どんまい大倉崎
   (私は照里チームの一員でした)

 暑いなか、1チーム2試合以上の試合数で、皆さんバテばてでしたが、あとの慰労会で息をふきかえしたみたいです。

  結果は野球の部優勝 「世申・いっとく会」  ソフトの部優勝 「チーム長峰」でした。ご苦労さまでした。