2011年10月9日     町並みと菊花展

 先日、平成16年に常盤地区で区長をやった仲間が、戸倉・上山田温泉で思い出会をやりました。毎年あちこちでやっていますが、私は都合の悪いことが重なり、なかなか出席することができませんでしたが、今年はちょうどその日が明いていて、何年ぶりかで出席することができました。
 帰りに下道を通って来ましたら、千曲市の武水別神社で菊花展が行なわれていました。新潟の弥彦神社の菊花展までとはいきませんでしたが、それでもけっこう出品数も多く見ごたえがありました。

 それから屋代駅の通りに行きましたら、これまた電線の地中化できれいな通りになっていました。
 画像を載せますので見てください。