2011年11月13日   戸狩満喫御膳発表会

 戸狩温泉スキー場のあかつき亭で「こころにいいね いいやま・戸狩満喫御膳発表会」がありました。戸狩温泉スキー場の女将さん達が地域の郷土料理や食材について勉強会を重ね、その成果を発表しました。
 予約だったみたいですが、無理を言って私のぶんも作っていただきました。有難うございました。
 10品ほどでしたが、どれも美味しく大満足でした。

 今、スキー産業も非常に厳しい状況です。そのような中、戸狩温泉スキー場の皆さんもこのように料理を研究したり、もてなしを高めたり、いろいろと試行錯誤をしております。このブログをご覧のみなさんもどうか、戸狩温泉スキー場に遊びにお出かけいただき、美味しい料理でしたづつみをうって下さい。自然も豊かですし、必ずやご満足いただけることと確信しております。