2013年2月9日  いいやま雪まつり

 城北グラウンドにおいて「第31回・いいやま雪まつり」が開催され、多くの人で賑わっていました。ジップラインやスノースライダーに子どもが集まり歓声をあげながら楽しんでいました。またステージでは、中国女子雑技ショーや仮面ライダーショーなど催しものが多く観衆でごったがえしておりました。
  会場の周りには雪像も沢山作ってあり、審査結果も記してありました。みんなすばらしいできばえでした。


   

  1月に飯山市と観光交流都市協定を結んだ「富山県魚津市」から魚介類の販売に来ていただきました。新鮮な魚などいっぱい売っていました。私もいっぱい買ってきました。