2013年4月16日    多忙な一日

 今日は非常に忙しかったです。昼前会派の打合せ会議。議会改革のことで話し合いました。
 午後はPM1:30より「農業委員会情報委員会」の会議があり、広報飯山5月号に掲載する「農業委員会だより」の記事について話し合いました。
 PM4:00より戸狩温泉スキー場の臨時株主総会がありました。非常に厳しい経営状況の説明がありました。このままではスキー場経営が立ち行かなくなるので出資をお願いします、とのお願いでしたが賛同した人はごくわずかでした。
 PM7:00より「小沼公民館」において「常盤護岸工事説明会」が開催されました。詳しいことはPDFファイルで載せます。

   護岸工事.pdf 直
  4月13日の記事のPDFファイルも見て下さい。