2013年5月30日  飯山市千曲川等災害対策連絡協議会

 今日の午後「平成25年度・飯山市千曲川等災害対策連絡協議会」の総会がありました。総会に先たち、現在進行中の、立ヶ花狭さく部、戸狩狭さく部の2ヶ所の工事現場を視察しました。それから市役所の4階で総会が開催されました。総会で要望書の確認があり、総会終了後、千曲川工事事務所長と北信建設事務所長、宮本県議に要望書を渡しました。

総会の後、北陸地方整備局千曲川河川事務所長の宮武一郎氏による「千曲川改修事業の概要について」講演がありました。
 総会の資料の一部をPDFファイルで載せますので見てください。

   現場視察
   視察.pdf 直
   


   総会
   総会.pdf 直