2013年7月5日    芸文協との話し合い

 昨日の夜、飯山市民会館において「飯山市芸術文化協会と市議会総務文教委員会との懇談会」が開催され意見交換が行なわれました。私は初めての出席でしたが、毎年行なわれているとのことです。
 仮称飯山ぷらざについては、進捗状況が知らされない。早く名称を決めた方が良いのではないか。などの意見がでました。

 今月25日、飯山市飯山市教育委員会飯山市芸術文化協会主催の「中国太陽芸術団」公演があるので市議会も協力して欲しいとお願いされました。全協でも話しがありましたのでできるだけ協力しようと思います。皆さんも是非都合をつけて鑑賞にお出かけ下さい。詳細パンフはPDFで載せます。見てください。


   事業.pdf 直

中国.pdf 直