2015年6月21日   戸狩区敬老会

 今日は戸狩区コミュニティーセンターに於いて「戸狩区敬老会」が開催されました。私は毎年来賓として出席していますが、この敬老会は数え歳で70歳から招待されるので、私も敬老会に招待されるメンバーになってしまいました。

 今日は、45人ほどの出席でしたが、飯山警察署の振込詐欺防止の寸劇やアクアの踊り、吉澤先生のフルート演奏、大正琴等を見たり、聞いたりしながら、楽し懇親会を過ごすことができました。

 また昭和63年度の「戸狩区敬老会」のビデオの映写もあり、ほとんどの人が亡くなっており、皆懐かしく見入っていました。

 
振込詐欺寸劇
 アクアの踊り
吉澤先生フルート演奏
 大正琴
 ビデオ鑑賞