2015年7月5日  常盤地区クラブサークル発表会

 今日の午後、常盤地区活性化センターに於いて「第35回常盤地区クラブサークル発表会」が開催され、来賓として出席しました。3年ほど前から市議会議員も来賓として招待されるようになり、私もいままでなかなか出席できませんでしたが、今年は初めて出席できました。8年ほど前、私が常盤地区公民館長をやらせていただいたときの、クラブサークルのメンバーの方々がまだ元気で続けている姿を見て感動しました。
 途中ハーモニカ奏者「あらいなおこ」さんの出演があり、一流の演奏にみんな聞き入っていました。ブロフィール及びプログラムはPDFファイルで載せますので見てください。

 
プログラム.pdf 直

 


あらいなおこさん