2016年1月17日  長野県スキー大会週間

 飯山市なべくら高原において「第38回長野県スキー大会週間」が開催されており、今日は「第54回長野県中学校総合体育大会冬季大会スキー競技会」が行われるということで応援に行って来ました。
 本来ですと「飯山市長峰運動公園クロスカントリーコース」で行われる予定でしたが、雪不足のため急きょ「なべくら高原」での開催になりました。積雪は50cm以上あり、良いコースがとれていました。

 アルペンは「戸狩温泉スキー場とん平ゲレンデ」ジャンプは「妙高シャンツェ」で行われるとのことです。応援お願いします。

 今日の中学生の成績は非公式ですが貼り出してありましたのでPDFファイルで載せますので見てください。
  非公式成績表
非公式成績表.pdf 直