2016年3月26日   常盤地区老人クラブ連合会総会

 昨日は一日忙しい日でした。昼前は常盤保育園の卒園式、午後、常盤地区老人クラブ連合会の総会、夕方から常盤小学校卒業祝賀会・感謝の会がありました。

 常盤地区老人クラブ連合会総会では、来賓挨拶をお願いされたので、現在私が飯山市議会から選任されて出席している「北信広域連合議会」の説明を簡単にさせていただきました。
 議事終了後は、記念講話があり、飯山警察署のオレオレ詐欺についてと交通安全についてのお話しがありました。また懇親会ではいっぱいの余興があり和やかな老人クラブ総会でした。

 北信連合議会
 
北信広域連合.pdf 直

来賓挨拶
記念講話