2016年5月23日   グラウンドの確認

 今日の午後、戸狩温泉民宿のオーナーと夏合宿で使うサッカーグラウンドの確保について、担当職員と話し合いをしました。昨年度から4面のサッカーグラウンドの確保をお願いしていましたが、今になり河川敷の西側のグラウンドの整備が難しいとの説明があり、代替えのグラウンドをお願いしたところ、今まで飯山高校のグラウンドだったところが、8月の下旬(2学期)から城南中学校で使用するまで空いているからそこでどうですか。という話があり、とりあえず今年はそこでOKをしました。
 したがって、木島側河川敷グラウンド2面、瑞穂グラウンド、新城南中学校グラウンドの4面確保できました。

 
河川敷西側グラウンド(写真の向かって右側にあと20mほど広げてほしいと要望したがON)
新城南中学校グラウンド