2017年4月16日  常盤地区歓送迎会

 昨日の夕方、常盤地区活性化センターにおいて「活性化センター書記歓送迎会」がありました。
 常盤地区では、活性化センター長、同書記、常盤地区担当警察官、常盤小学校校長先生などが代わられた時に歓送迎会を行っています。今年担当警察官も代わられましたが、都合が悪く、書記さんだけの歓送迎会になってしまいました。
 その書記さんも4年前の歓送迎会と全く同人の歓送迎会となりました。これも珍しいことですが、今までの高橋書記さんが4年前の職場(女性センター未来)にまた戻られ、今度の山田書記さんは4年前外様地区活性化センターへ異動になり、今年また常盤に帰ってきました。