2017年4月22日  戸狩小学校授業参観及びPTA総会

 22日の午後、授業参観及びPTA総会がありました。私は総会の来賓として出席しました。その前に少し早く行き授業参観をさせていただきました。アクティブラーニングの効果もあるのかもしれませんが、積極的に手を挙げて意見を言うのにはびっくりしました。私はなるべく先生に当てられないように小さくなっていたことを思い出しました。

 PTA総会では、役員改選があり、平成29年度会長に栗林光彦さん(大深)副会長に小林充さん(小境)と高橋幸子さん(曽根)が選出されました。1年間よろしくお願い致します。また旧役員の皆さんご苦労様でした。

 授業参観の内容
 
授業参観.pdf 直
授業の様子
総会の様子