2015年9月25日   平成27年9月定例会閉会

 9月1日から始まった、飯山市議会9月定例会が今日閉会となりました。昨年の秋の市議選から新メンバーになりましたが、会議や定例会があるたびに、もめごとが発生し、議会の中が混乱しています。市民の皆さんから信頼されるような議会になるためにも、一人ひとりが努力しなければいけないと感じております。

 今日の議会に提案され可決した議案の中から2点報告します。
 一つ目は、先日もお知らせしましたが、飯山市の名誉市民に「嶺 貞子」さんが決まりました。プロフィールをPDFファイルで載せます。
  
プロフィール.pdf 直

 二つ目は飯山市教育委員会委員に「樋口一男」さんが再任されました。