2016年1月3日   戸狩区新年総会

 今日の午後、戸狩区コミュニティーセンターにおいて「戸狩区決算総会」が開催され、平成27年度の事業報告、収支決算報告が全員賛成で承認されました。引き続き役員改選が行われ、副区長に選挙の結果、白砂富彦氏が当選され、新三役に区長・峰村明正氏、副区長に白砂富彦氏、総務に峰村吉春氏が決まりました。

 議事終了後、恒例になりました、市政報告をさせていただきました。
 今年の内容は、1月から3月までの飯山市のイベント等の説明。少子化、出生数の説明。それに伴う飯山日赤病院の産婦人科の現況、そして城南中学校の移転スケジュール、戸狩小学校と岡山小学校の統合の事、ふるさと納税の事、そして私の活動の中から、今年度実現した事、今取り組んでいる事などを説明しました。説明の資料をPDFファイルで載せますので見てください。

  説明資料
市政報告.pdf 直

私の市政報告
戸狩区新三役