2016年1月4日   飯山市新年祝賀会

 今日の午後、「ホテルほていや」に於いて、飯山市と飯山商工会議所共催による「平成28年 新年祝賀会」が開催されました。約180人ほどの出席で大ホールはいっぱいでした。いよいよ新年が始まりました。今年も頑張ろうと決意を新たにしました。
 足立市長の挨拶のなかで、今年の秋ごろ飯山線にSLが走るかもしれないという話がありましたし、国会議員の小松裕さんからは日赤病院の産科医を見つけているとの報告もありました。
今日の出席者の中に長靴をはいて出席していた人がいました。飯山地方の必需履物なのでこれでも良いのかもしれませんが、来賓を迎えての主催者側の出席者のはきものとすると、私はどういうものかな、と思いました。皆さんはどう思われますか。
 パンフをPDFファイルで載せますので見てください。

 パンフ
新年会.pdf 直

 
足立市長主催者挨拶

吉越会頭主催者挨拶

宮本県議来賓挨拶

鏡開き