2016年1月30日 クリスタル・コンサートinなちゅら

 今日の午後、試用期間の「なちゅら」に於いて「清泉女学院短期大学 
クリスタル・コンサート」が開催されました。小ホールいっぱいのお客さんでした。
 ハンドベル、コーラス、ピアノ演奏と2時間にわたり素晴らしい音楽を聞かせていただきました。指導された山崎 浩清泉女学院短期大学准教授は、一つ一つの演奏などの説明も丁寧にしていただきましたが、新築なったばかりの小ホールの音の反響の良さなども誉めていました。

 パンフをPDFファイルで載せます、見てください。
 
クリスタル・コンサート.pdf 直


ハンドベル演奏
コーラス
女性合唱団フィオーレとのコラボ
ピアノ演奏(スタインウェイピアノ)
最後に山崎准教授が隈研吾設計士の音に対する素晴らしい仕上がりをオカリナの音色で聞いて下さい。といって演奏しました。オカリナの澄んだ音色がそのまま再現され皆さん感激でした。