2017年1月4日  仕事始めの式

 今日の朝、市役所において「仕事始めの式」が行われ、佐藤議長と一緒に出席しました。足立市長は、職員は飯山市が良くなるために、夢を持って仕事に励んでほしい。と挨拶されました。そのあと、昨年職員から募集したアイディアのなかから良いアイディアに選ばれた4人の表彰がありました。表彰された一つが「全国移住ナビ」で飯山市がアクセス数で全国1位になり、そのナビの構成を考えた職員が表彰されました。
 仕事始めの式には足立市長、月岡副市長、長瀬教育長の他に佐藤議長、私副議長、服部監査委員、山崎監査委員、松永農業委員会長、山崎選挙管理委員長、丸山固定資産評価審査委員長が出席しました。

 全国移住ナビ
全国移住ナビ.pdf 直