2017年1月3日   戸狩区新年総会

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 
 今日は戸狩区の新年総会(決算総会)が戸狩区コミュニティーセンターで行われました。平成28年度戸狩区事業報告、決算の承認などが行われ、その後、平成29年度の役員選出があり、副区長に投票の結果、上原正行さんが当選されました。したがって本年度は区長、白砂富彦氏 副区長、上原正行氏 総務、沼田正喜氏の三役体制となりました。

 議事が終わり、其のあと区長バッヂ引継ぎ、新役員挨拶等があり、そのあと私が簡単な市政報告をさせていただきました。最後に恒例となりました「戸狩区一年の出来事」のパワーポイントビデオを皆で見てから、新年の懇親会があり閉会となりました。