2011年6月22日  常盤公民館

 先日の19日に行われた、常盤公民館主催の「マレット・ゲートボール大会の結果をお知らせします。

 マレットゴルフ大会は、昼前、長峰マレットゴルフ場で行われました。
42名の参加がありました。結果は次のとおりです。

  1位  石沢  登様
   2位 小出 安子様
  3位  江村  隆様
  4位  清水千代江様
  5位  岡宮 義子様


 次、ゲートポール大会は午後、小沼ゲートポール場をお借りして行いました。
 今年は、戸狩区のチームが戸狩区の敬老会と重なり欠場となり、7チームで戦いました。結果は次のとおりでした。

  優勝  大倉崎チーム
  準優勝 小沼Bチーム
  3位  柳新田チーム

    以上結果でした。
  尚、7月3日(日)午後2時より常盤地区活性化センターにおいて「第31回常盤地区クラブサークル発表会」が行われます。踊りや大正琴、ハーモニカ等ジャンルは多彩ですので、興味のある方は是非ご来場ください。地区外の方でも遠慮なくお出掛けでください。お待ちしております。