2014年9月1日   飯山市長選告示

 昨日、市長選の告示があり、「江沢きしお」と「足立まさのり」の2者の届け出で、新人と現職の一騎うちとなりました。

 私は「江沢きしお候補」の陣営で応援挨拶をしました。私の挨拶は下手であんまり反応はありませんでしたが、若者代表の「庚敏久君」の立派な挨拶には、集まった支持者から拍手喝采をあびていました。市議会議員として恥ずかしい思いでした。ああいう若者が居ることに、これからの飯山市の明るい未来を見たような気がします。
 しかしその前に、このたびの市長選で勝って「江沢きしお候補」に市長の椅子に座っていただき、市民の声を聴きながら、明るい未来の扉をあけてもらわなければなりません。今回は皆さんのお力をお借りして、是非とも「江沢きしお候補」を飯山市長に送り出してください。お願いします。

  先日(8月23日)に市民会館で行われた「江沢きしお総決起集会」で私が激励の挨拶をした文面をPDFファイルで載せますので見てください。

    
激励の挨拶.docx 直